【ホームページ問い合わせ・購入フォーム復旧のお知らせ】

1月初めより発生しておりました、ホームページのお問合せフォーム・購入フォームからのお問合せが不通となっていたシステム障害が解消いたしました。

 

本日(1月11日午前9時)より復旧し、正常にご利用いただけます。

 

また、本日以前にホームページよりご連絡、記念品のご注文をしてくださった方は、大変お手数をおかけいたしますが、再度のご連絡・ご注文をお願い申し上げます。

 

ご利用の皆様方にご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

【2022年1月以降ホームページ問い合わせ及び記念品をお申込みの皆様へお知らせ】

2022年1月1日よりシステム障害により、こちらのホームページからのお問合せメール、及び記念品の購入フォームからの注文がお受付できない状態となっております。

現在もその状態が続いており、復旧に向けて対応をおこなっております。

1月に入ってからお問合せや記念品のご注文をしていただいた皆様にはお手数をおかけいたしますが、お電話やFAX、下記のメールアドレスに直接再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

またこれからお問合せ、ご注文をお考えの皆様も、お電話やメールなどで直接お問合せくださいませ。

 

百萬遍知恩寺

電話番号 :075-781-9171

FAX番号 :075-781-0157

メールアドレス :103.chionji@gmail.com

 

復旧いたしましたら、当山ホームページ及びフェイスブックにてお知らせいたします。

皆様方にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2022年1月7日